top of page

コルク推し♡

こんにちは!interiorNIU(インテリアニウ)です( ´ ▽ ` )ノ

今日は私イチオシの商品をご紹介♡

▼グリーンコルクマグネット

この可愛すぎるグリーンコルク、

ただのオブジェかと思いきや!!

裏面に強力マグネットが埋め込まれているのです〜!!

え、これは

可愛すぎませんか????

私、コルク好きなんですよ。コルクらぶ。

フェイクグリーンとコルクが合わさったら

それはもう『可愛い』でしかない!!!!

そう思いませんか?いや思いますよね?←強引

なんならこれ、私が欲しいですよ?笑

私が買いたい。笑

冷蔵庫につけるにはもったいないぐらい可愛い♡

はぁ〜、買おっかな。( ̄+ー ̄)笑

グリーンコルクマグネット、

お値段 大:500円+税、小:400円+税 です!!

是非、インテリアニウへ遊びに来てください♡

 

interiorNIU (インテリアニウ)

TEL:079−288−4141

住所:〒670−0945 兵庫県姫路市北条梅原町1300−1 ARBRE PLUS 1−B

OPEN:12時〜17時

定休日:月曜日

最新記事
特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page