top of page

似顔絵ならお任せあれ。

こんにちは!interiorNIU(インテリアニウ)です(゜∀゜)!!

今日は、イラストのご紹介。

インテリアニウはデザインも得意で、

絵を描いたりなんてこともできちゃいます。

似顔絵とか、もう大得意。

『あぁ、なんか似てる。うん、似てる。』そんな絵、描けます。

※若干(いや、かなり?笑)個性強めな絵ですので、

 特に女性は『わ、わたしこんな顔じゃないわ!もっと美しいわ!!』

 となる可能性があるので、その点重々ご了承ください。笑

Private shop mokuの、スタッフ全員の似顔絵、描いてみました。

こちら。

どうでしょう。わかりますか?

個性強めなイラストの雰囲気、伝わりますか?笑

実際似ているかどうかは、

Private shop mokuのお店で確認してみてね♡

Private salon kitte.さん(美容室)では、

名刺に似顔絵をいれて使っていただいたりしています。

可愛いでしょ♡

似顔絵は、データ渡しまたはA4サイズプリント渡しで¥3000〜、

ウッドプレート加工で¥5000〜受付しています!

あなたも個性的な似顔絵、いかかですか( ̄ー+ ̄)ニヤリ

是非、インテリアニウへ遊びに来てください♡

 

interiorNIU (インテリアニウ)

TEL:079−288−4141

住所:〒670−0945 兵庫県姫路市北条梅原町1300−1 ARBRE PLUS 1−B

OPEN:12時〜17時

定休日:月曜日

最新記事
特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page